物語はその日のうちに

人間が人間として自然に生きることを考えています

ピンク

この花びらの落ち方が本当に綺麗だと思ったので、立ち止まってしゃがんで写真を撮った。f:id:natsukitunes:20180402210218j:plain

自然に扇形に広がるんだなぁ~
落ちるとこ見たかったなぁ~
地面のグレーにショッキングピンクがよく映えてるなぁ~

と。


学生の頃は空とか桜とか華々しい景色にしか興味なかったけど、最近は地味な植物とか撮るようになって、ちょっとずつ大人になってきたと感じる。撮る目的も、作品としてSNSに挙げたり人に見せたりするのではなく、自分の観賞用になった。下手でも地味でもええんやで。